坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

第24回まるおかスポーツ・レクレーション祭開会式

2023-10-05 10:12:45 | まちづくり

令和5年10月1日(日)午前8時30分、

丸岡体育館において第24回まるおかスポーツ・レクレーション祭開会式が行われ、

来賓の一人として参加し、坂井市議会丸岡地区議員を代表し祝辞を述べさせて頂きました。

 

まるおかスポーツ・レクレーション祭の立ち上げから今日まで

実行委員の一人として参加させて頂いております。

今回の前日準備は丸岡城外堀清掃活動と重なり欠席でした。<(_ _)>

 

以前は競技種目を中心とした丸岡町体育祭でしたが

24年前にスポーツ・レクレーション祭として再スタートでした。

開会式の冒頭には、令和5年度丸岡町体育協会表彰及び第46回丸岡町総合体育大会表彰が行われました。

表彰を受けられた皆さんおめでとうございます。

更なるご活躍をお祈り申し上げます。

「元気宣言」はと~ぶ体育協会

かすかに確認できる映像はフリーチャレンジコーナーの「HADO」です。

丸岡地区市議会議員対副市長および県議会議員の「HADO」体験。

私も着替えて運営委員として「ウォーキング」に参加。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸岡城外堀(田島川)清掃事... | トップ | スポレク祭「ウォーキング」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まちづくり」カテゴリの最新記事