<面接のコツ15>看護専門学校・大学受験 月謝制予備校個別No.1西宮尼崎芦屋伊丹宝塚神戸大阪京都

2022年10月16日 | 面接のコツ
◎「この人にまた会いたい!」

ーと面接官に思っていただくこと!


これがコツです



たとえば、N市医師会看護専門学校なら

同会に在籍する医師の先生方が

ご自身の病院で働いていただく

看護師さんを養成するー

ということが設立趣旨だと考えます(多分・・・)!






そうだとすると、

「この人と一緒に働きたい!」

「この人を自分たちの仲間に入れたい!!」

ーと面接官に思っていただけたら

合格」-となるでしょう!!!



では、受験生はどうすべきか・・・


つづく








おまけ


「この人とは二度と会いたくない!」

ーと面接官が思ったとしたら・・・













個別No.1のホームページはこちら「 問い合わせフォーム」からアドレスおよび電話番号を明記のうえ、何でも質問を!
http://jukutown.com/number-1/  またはお気軽に電話を 0798-23-0430(月~木 15:00~21:30)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <学科試験・面接に出る現代... | トップ | <面接のコツ16・17>看... »

面接のコツ」カテゴリの最新記事