<合格者の声>広島市立看護専門学校 看護系大学受験予備校月謝制個別No.1西宮兵庫神戸伊丹

2016年02月11日 | 広島市立看護専門学校
広島市医師会看護専門学校

平成28年度一般入試に合格された

Dさん(神戸市在住 社会人)が

合格体験記を書いて下さいました♪






「仕事との兼ね合いで、通える塾は無いと思っていました。

ですが個別No. 1では細やかに希望を聞いて下さって

無理も聞いて下さり、通うことができました。

ここしか無かったと、思います。



教室に一歩足を踏み入れると、

先生や生徒さんたちのやる気と

活気がとても感じられます。


自然と勉強へのモチベーションが上がりました。

そして課題をこなすことで、

勉強への集中力が格段に上がったと思います。

ひとりでの勉強では得られなかったものがたくさんありました。



入試の日まで諦めずに勉強に取り組むことができたのは、

個別No. 1のサポートのおかげです。

本当にありがとうございました!」













ホームページはこちら「 問い合わせフォーム」からアドレスか電話番号を明記のうえ、何でも質問を!
http://jukutown.com/number-1/  またはお気軽に電話を 0798-23-0430(月~金 15:00~21:30)


▼個別No.1実力派コーチ ブログ開始 四字熟語や英語構文など受験に役立つ情報を解説中 Hey Say ジャンプ♪
http://blog.goo.ne.jp/risaonepiece0815/


▼個別No.1生徒さん ブログ開始 数学や現代文など受験に役立つ情報を解説中 ここから! ジャンプ♪
http://blog.goo.ne.jp/marky93/e/3f51342fcbf028a680f81089031c91b1/



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <受験報告>広島市立看護専... | トップ | <2次対策>西宮市医師会看... »

広島市立看護専門学校」カテゴリの最新記事