心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

交通事故の相手も前世縁因果でしょうか? 姉の不運な事を思うと私の霊の障りが酷くなりました。

2024年03月30日 14時30分09秒 | 霊視・霊感

数日前に霊の障りではと思い体に異変を感じ

先生に知らせてください と祈りました。

今日は名古屋の姉の住居にある霊の因果をといてください。
姉は交通事故にあって 右肩を痛めて仕事も辞めています。

この事故の相手も前世因縁因果でしょうか?


姉の不運な事を思うと私の霊の障りが酷くなりました。

先生に御すがりするしかすべがなく感じました。
肩こりでしょうか?

首が固くなり背中が痛いのです。げっぷもでます。涙がでます。
助けてください。

****************************************
交通事故の相手 その場所は大いに前世因果因縁のご縁があります。

誰と 人との関わりが深いと感じる方
★#対人.#恋人.#家族.#同僚 #人間関係の前世縁鑑定
  (出逢いの意味や関わりが納得できる)
  https://www.frompast.net/service#a02

何処で 不穏な感じがする時
★生活基盤土地の霊の因果因縁鑑定
  (住居.会社.店舗.学校.病院など )
  https://www.frompast.net/service#a03


 ではまず、 住所から地面の霊を 感じてみます。

江戸時代の半ば頃の台風の被害でなくなった霊 8つです。
お姉さんとは無縁ですが30年近くそこに住んであれば 
かなりの霊の障りを体験されていると思われます。
 
 次は 家族関係から前世因果の縁を鑑定します。

江戸時代の中期 参勤交代の江戸暮らしの生活で
見栄を張り困窮した生活で お女郎奉公したり 先祖の鎧兜、刀などを売ったり
プライドを持ちすぎた下級武士の困惑の因果を感じました。

ここで前世の対人関係と場面が同時代で因果が共通ですから 
地面の霊を浄化するには 祈りが有効です。
 
さらに強化するには 香を焚き 煙を上げて 祈ります。
★魂の浄化・護摩焚き祈祷(前世魂の浄化)
http://frompast.net/service#a04

鎮魂の儀式です。仏教では供養と言われたりしていますね。

私の提案は 宗教でなく

心によぎった 気持ちを 因果因縁を共感共有して 

そのことを思うだけです。
  
  ただひたすら 時を超えて 空間も超えて 思う気持ち 祈りこそ
 心の痛みや辛かったことを共感することが大事です。
_________________________________

前世鑑定~過去からのメッセージ http://frompast.net

今問題になっている人間関係は前世で起こった出来事の再来。
出逢いの意味や関わりの前世因果因縁関係を視る
カルマ解放の為の鑑定

心の奥底に眠る魂の記憶を感じ取り

過去からのメッセージをあなたにお届けします。

___お薦めの鑑定___________________


★約2000年をたどる輪廻転生前世鑑定(自分探しの方に)
  https://www.frompast.net/service#a01

★対人.恋人.家族.同僚 人間関係の前世縁鑑定
  (出逢いの意味や関わりが納得できる)
  https://www.frompast.net/service#a02

★生活基盤土地の霊の因果因縁鑑定
  (住居.会社.店舗.学校.病院など 不穏な感じがする時)
  https://www.frompast.net/service#a03

★人や物に憑いている念の鑑定(不思議な現象,写真、家具、鏡、車)
  https://www.frompast.net/service#a04

★土地の魂の浄化・護摩焚き祈祷(崇高な浄化力)
  https://www.frompast.net/service#a04

★戸籍から視る先人たちの前世因果因縁鑑定(親族の開運)
  https://www.frompast.net/service#a05

★心理カウンセリング(悩みを整理できない気持ちの方)
  https://www.frompast.net/service#a06

★ヒーリングマッサージ
  https://www.frompast.net/service#a07

★前世鑑定師が誘導するヒプノセラピー催眠療法
  (前世、未来世、年齢退行、脳内会議、胎児期退行)
  https://www.frompast.net/service#a09

★亡くなった方へのお別れのセラピー催眠療法グリーフケア
  https://www.frompast.net/service#a09

★吉田翠香オリジナル脳内会議 悩みの根源
  https://www.frompast.net/service#a09

対談、メール、TEL・FAX、お手紙による鑑定お受けします。

*****************************************************************
〒811-3425
福岡県宗像市日の里1-17-15
有限会社office YOSHIDA
吉 田 翠 香

ご予約・ご相談 TEL / FAX 0940-36-9212


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄への旅行で戦没者の多く... | トップ | 小学校のときからそうなんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

霊視・霊感」カテゴリの最新記事