心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

今年もいい年でした。

2008年12月31日 23時27分59秒 | 前世鑑定 
今年最後の事務所への訪問者は
最高でした。

心より 皆様のお幸せを祈ります。

来る年も よろしくお願いいたします。

      吉田拝
コメント

福岡県 志賀の島 地震でお寺本堂が駄目になり 復興委員会が発足

2008年12月18日 23時28分53秒 | 前世鑑定 
福岡県 志賀の島

寄付金が集まらず 本堂復興が難航して 話が進みません。

代表と門徒とお坊さんの関係がうまくいきません。

これって 何かの前世縁に 突入でしょうか?

***************************
前世鑑定依頼はこちらからどうぞ。


地面の霊の因果関係鑑定と
復興委員会と檀家さんの名簿から前世縁鑑定がいいでしょう。

住所から 13の霊の因果の障りが この揉め事につながります。

いつごろでしょうか?鎌倉中期 元寇の戦いの時 2回目は地震で元軍退散ですが

この寺は少し小高い所にありますね。山城です。敵は火薬玉、弓矢の雨の攻撃

日本の武士団13名が戦死した場所。残念無念が残っている場所。

恩賞なし 手柄なし 名誉なしです


もめごとの多くは前世での因果に突入場面です。

因果を知る事で 今の自分の魂の配置がよく分かるようになります。   

心が満たされず 無残な亡くなり方は不幸です。

過去の因果を解くことが 今を生きる者のお役目ではと 思います。
コメント