心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

1ヶ月前から 頭痛で目が覚めるんですよ。

2005年08月23日 12時44分04秒 | 前世鑑定 
 地面の霊による 霊障ですね。住んでおられる住居の見取り図をおかき下さい。
 4つの霊を感じます。あなたの家族関係、お名前をいただけますか?
 前世をお尋ねしています。 この地面の霊は戦国時代の武士のようです。
 あなたと奥さんと連れ子の坊やとあなたの娘さんです。戦場でともに戦い命を落とした場所。
 あなたが奥さんとの出会い 離婚され、お子さん2人をともに家族として暮らすことになった意味がここに。
 そうです。必然の場所に引き込まれるように。
 4人の武士はここで火薬瓶によって爆発死。
 恩賞もなく 武術で競うことなく 無念の気持ちを残されて亡くなりました。
 お気持ち受け取り 冥福を祈りましょう。  
コメント

浮気をした夫を許せない妻は

2005年08月17日 19時38分12秒 | 前世鑑定 
 相手の女性を憎んで 慰謝料を請求しました。
本来ならば 奥さんを裏切ったご主人から慰謝料ですよ。
相手の女性のことを憎いと思う気持ちは 夫を家庭に引き戻したいけど
夫の気持ちが自分から離れたことを感じた 妻の腹いせ。
夫は気持ちは家庭にあっても 妻が恐ろしく居場所がないので 
心がうろうろしていて 見苦しい。社会的な責任が取れなくて 結婚契約はなりたたない。
因果は解いていますから 霊の祟りはありません。 
お二人は本音が言い合える関係になって 娘さんのことや
これからの生活の見直しをして 結婚生活を考え直す時がきています。
精神的な自律が必要でね。
地道な努力が 幸せに つながることと 思います。
コメント

初盆会のお参りで おたずねになりました。

2005年08月13日 23時16分51秒 | 前世鑑定 
 生前の故人の霊を呼べますか?

霊を呼ぶこと いたします。
思いを残されたことを お尋ねですか?
言いたかったこと お尋ねですか?

それぞれの思いに お答えをいたします。
     どうぞ 私をお使い ください。
コメント

父親を殺したいほどにくんでいます。視査をしてください。

2005年08月13日 22時31分19秒 | 前世鑑定 
彼の最初の視査の内容は 実の父親を殺したいほど 憎んでいます。
この思いの因果を知りたい でした。
彼の人生にの岐路に必ず陰を落とす父親の存在が 許せない。
繰り返し繰り返しこみ上げてくる思いがこれですと 事務所をおたずねくださいました。
宗教は信じません。しかし前世の因果は あると 私の提案に共感いただいたようです。
生育歴 学歴 職歴 人間関係 などなど お話を伺えば どの場面にも人と人の関わりには
すべて因果が含まれていて 解くことができます。
 彼には幾場面もの前世生があって 追従するのは 興味津々
 6場面の前世生を感じ取ることできました。 
  お父様との前世因果は 今住んでおられる住所から
  地面にある霊を取り上げて視査することができました。
思うことを7日間して頂き 冥福を祈りましょう。
その後 地面の浄霊の護摩を焚きます。そして 位牌に 入魂いたします。
彼の運気を好転させる為に 最短1ヶ月。

 ご本人の 知りたいと思う気持ちが 私に相乗効果をもたらしました。
  純粋で一途な 子供の無邪気さを失わずに生きてこられた彼の生き様に敬意を表します。
いつまでも 失いたくない心のあり方だと思います。
           私を信じてくださったことに感謝を
コメント

戦国時代に 火薬瓶の 爆発で

2005年08月09日 22時41分59秒 | 前世鑑定 
 黒崎城 花尾城は 戦国時代の古戦場跡 
いくつかの場所で 火薬瓶の破裂で亡くなった地面にある霊を感じました。
戦は 残酷な場面が イメージで受け取れます。
お尋ね下さる家族にお伝えするときが 私のお役目を感じるときです。
 冥福を祈ります。
コメント

婚約者は過呼吸で週三回、救急車で運ばれて

2005年08月09日 22時30分23秒 | 前世鑑定 

 もうすぐ結婚します。新居も決まって 荷物も運んでいるところです。
二人の新居のここに行くようになって彼は悪くなってきたように 思います。
今の会社に行くようになって二ヶ月かな。
前の住居で彼の母は8年前に他界 父と二人で今の住所に住んでいます。
  
  現住所の地面に5つの霊と新居の地面に8つの霊と前に住んでいたところに3つの霊を感じます。
  会社の住所で8つの霊を感じます。4カ所で地面の霊が微妙に絡んで因果を感じました。
  霊障を取り除くには 因果を出して 関わる人物と地面の霊の関係を解きほぐす作業が必要ですね。
  因果を解くことを一番に 思ってください。 
  そして護摩を焚いて お位牌を持って頂いて 有縁のご先祖はお位牌に入魂いたします。

  不安でつぶれそうな 彼女の表情をみていたら 思わず涙を流してしまいます。
  もう なかないで! 必ず問題解決への提案をしていますから 
  信じて祈ってください。地面にある霊は 癒されるのを 数百年待っておられたのですから




コメント

娘が恋した人は

2005年08月08日 15時44分22秒 | 前世鑑定 
 母として 娘の幸せを願わない方はいないでしょう。
     20歳の年齢差を超えて 娘は結婚を決意したようです。
     子供を産むこともできないような 暮らしになりそうで 可愛そうなんです。

離婚をふまえての生活は 養育費の支払いを考慮しなくてはなりません。
生活の負担が重くのしかかって苦しまない 強い精神力が求められます。

誰の人生でもなく 娘さんの人生です。自分で選んでます。
前世の因果は感じ取れません。障っていません。
やり通す力を信じてみましょうよ。
失敗や後悔を恐れて いないとこが げんきですよね。
見守りましょう。
コメント

日記の壁紙を変えてみました。

2005年08月03日 17時46分09秒 | 前世鑑定 

 イメージの変化が 必要ですよと ご意見いただきますから
 思い切って 明るい感じにしました。

   たくさんの方に出会いを 求めて開きました。
   翠香日記は私の感じることのことを書いて
   一人でも多くの方に出会えて 悩みや苦しみが和らぐように
   前世縁、因果を解くことを伝えていきたいと願っています。

   いろんな方の思いを事例としてを挙げています。同じ思いで苦しんでいる方に 伝えたい。
   ご自分が共感されれば 心を開き 私にお話し下さい。
   私が受け入れて あなたのお気持ちを解きほぐします。 
   必ず問題解決への方向を示すことができますから

コメント