前世魂の動きの確認の旅でもあるような…輪廻転生の前世魂をたどる旅…どんな旅だったのか…
輪廻転生の前世鑑定をお受けになった方からの個々の感想を頂くのが私の醍醐味なのです。
「お願いですが
私の10年熟成ブログの過去からのメッセージに
匿名で一部掲載させていただけませんか?」
快く受けてくださった方のメールです。
匿名で一部掲載させていただきました。
*******************************************************
輪廻転生の魂の旅。
気付いたらしていました(笑)
インドに息子君と旅に出た:::::のさんお陰ですが。
彼女が、私を連れて行きたい!といろいろな所へ連れて行ってくれました。
6・16・27代前はキリシタン絡みだったので、長崎・平戸へ。
36代前は懐良親王とのご縁との事で、父と八代宮&懐良親王墓領へ。
42代前は元寇の舞台、ももち浜へ。ま、三年住んでいました。
56・63代前は鴻臚館へ。
74代前は王墓の造営に関わっていたとの事で、おそらく、引越したここ金隈。
悠久の時を経て、同じ場所にいるかと思うと、何だかセンチメンタルになりました
辿って行くうちに、何故、自分がこれが好きなのかの謎が解けたり。
具体的に言いますと、
私は、長崎のお菓子にある、よりよりの形が何か好きで、捻じってあるバッグの持ち手とか。
何でだろーと思っていたら、長崎で気付きました。
そう、船のロープだったんだと(86代前/船大工)。
まるで、足りなかったパズルのピースが埋まって行く感覚です。
その後に出会う人も、私が求めてもいない所から与える話を頂いたり。
有り難い限りです。
まだまだ修行の身なので魂を磨いて行かないといけませんが、勘が研ぎ澄まされて来た感じもします。
何か支離滅裂ですが、そんな感じです
ありがとうございます。
私なんかの文章で良ければどうぞ。
恐縮です。