心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

婚姻生活20年、夫の顔を見るのも嫌だし、話しかけられたくもない。最近はこのストレスのせいで体調がめちゃくちゃ悪いで、胸が締め付けられているようで、息がしにくく心と体がきついです。

2022年08月02日 18時16分25秒 | 前世因果因縁鑑定・・・夫婦関係

主人との関係で悩んでいます。結婚して20年が過ぎました。

2年位前から少しずつ主人へ対しての怒りというか憎しみみたいなのが
どんどん酷くなってきて、今ではほとんど会話しません。
主人からは話しかけてくれるのですが、私が無視している状態です。

怒りの原因は長年にわたって様々な出来事があり、その積み重ねが爆発したように思います。

一つ目は旦那の浮気です。私の知ってる限りで2回です。

二つ目は子供が産まれる前に貯めたお金を株に150万円位使ってしまった事です。
知識もないのに興味本位で買った株は下がり、
この10年上がる事なくずっと塩漬け株として保有している状態です。

三つ目は主人の収入が少なく、結婚以来ずっと共働きをしてきています。
子供が2人いて、大きくになるに連れて出ていくお金が多くなり、
今は生活に余裕がありません。ここ1年ですごくイライラして、主人と子供にあたってしまう事が多くなりました。

今は家の空気も暗く重たい感じです。家にいると息が詰まって死にそうです。

それに今更になって過去の浮気とか、お金の使い込みとかも急に腹立たしく思えてなりません。

最近は自分で自分の気持ちがコントロール出来なくなり、主人に言葉のDVをしたり、
時には物を投げつけたり、たたいたり、ひっかいたりなど大きな暴力ではないですが、
小さい暴力を振るって ものすごく攻撃的になります。

家計の事については何度も話し合いしました。
でも私が働いてる事もあり、家計をやりくりしてるのも私なので、

あまりお金が足りないという実感がなかったようで、私に甘えているようです。

足りない分は実家にお願いすることもあったり、なんともみじめな思いを散々してきました。

でも私の苦労もわかってないようで、自分は給料が決まっているからどうしようもないしとか言って、

何一つ変わる努力をしませんでした。

サービス残業ばかりして帰りは遅く、家の事、子供の事もすべて私に押し付けていました。
私もこれまでの色々な出来事から1度うつ病になり、

正社員への復帰は今は体力的に自信がありません。またうつ病になるのも怖いです。

今は顔を見るのも嫌だし、話しかけられたくもないです。

最近はこのストレスのせいで体調がめちゃくちゃ悪いで、

胸が締め付けられているようで、息がしにくく心と体がきついです。

旦那は性格は優しくて、文句も言わないし、休みの日は家事をしてくれたり、子供の面倒もみてくれていい人です。
でもお金の問題と女性問題に悩まされます。

結婚してからは他の主婦より何倍ものお金を家に入れていると思うのですが、

他の働いてない主婦よりも貧乏な暮らしをさせられていることを思うと

結婚相手を間違ったと思っています。とにかく今は主人には憎しみしか湧いてきません。

こうなったのは2人の前世での因果応報なのかなと最近考えるようになりました。

前世で何が起こっていたのか知りたいです。

そして それを受け入れられるようなアドバイスを頂けたらと思います。よろしくお願いします。

---------お薦め鑑定-----

(誰と)人との関わりが深いと感じる方
★#対人.#恋人.#家族.#同僚 #人間関係の前世縁鑑定
  (出逢いの意味や関わりが納得できる)
  https://www.frompast.net/service#a02

 

自分の魂の遍歴を知りたい方
★約2000年をたどる輪廻転生前世鑑定(自分探しの方に)
 https://www.frompast.net/service#a01

 

対談、メール、TEL・FAX、お手紙による鑑定お受けします。
*****************************************************************
〒811-3101
福岡県古賀市天神1-8-11-302
有限会社office YOSHIDA
吉田 翠香
ご予約・ご相談 TEL / FAX 092-941-9091
#前世鑑定~#過去からのメッセージ
https://www.frompast.net/
________________________________

★#約2000年をたどる輪廻転生前世鑑定(自分探し)
https://www.frompast.net/service#a01


★#対人.#恋人.#家族.#同僚 #人間関係の前世縁鑑定
  (出逢いの意味や関わりが納得できる)
  https://www.frompast.net/service#a02-

★生活基盤土地の霊の因果因縁鑑定
  (住居.会社.店舗.学校.病院など 不穏な感じがする時)
  https://www.frompast.net/service#a03


家にいながら鑑定が受けれる電話鑑定
★#心理カウンセリング(悩みを整理できない気持ちの方)
  https://www.frompast.net/service#a06


身体が思うように動かない方
★#ヒーリングマッサージ
  https://www.frompast.net/service#a07

人生のやり直しに・・・・
★#前世鑑定師が誘導するヒプノセラピー催眠療法
  (前世、未来世、年齢退行、脳内会議、胎児期退行)
  https://www.frompast.net/service#a09



最新の画像もっと見る

コメントを投稿