心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

開運~入魂パワーストーン ブレスレットは波動を感じる

2011年04月23日 17時59分48秒 | 天然石・パワーブレスレット

200ミリ水晶玉、100ミリ水晶玉、60ミリ水晶玉なども 入魂します。 波動 入魂パワーブレスレット 前世の魂を視た方は波動を高くする祈りをいたします。 あなたのものになった証に  を入れます。 希望される方には 入魂しています。 ******************************************************************************** 前世鑑定依頼はこちらからどうぞ。 入魂ブレスレット・パワーストーン(大自然のエネルギー、パワーを求める方に) 入魂ブレスレット ******************************************************************************

コメント

世界遺産の屋久島へ

2011年04月04日 23時20分25秒 | 霊視・霊感

そういえば10年前、この仕事を始めたころ 家族で観光旅行に行ったこともありました・・・・

あの時、紀元杉を視ていたら  銀色の光を飲み込みました。

あれ以来 約2000年の過去を霊視できるようになれたようです。

 

 4年ほど前に 土地の鑑定の依頼で 屋久島へ行きました。

ドライブイン 杉匠  観光バス旅行の昼食の場所に良く使われているところでした。

屋久杉の加工家具などが重厚な表情で並んでいました。

壁に大きな縄文杉のポスターが貼ってありましたから・・・

行ってみたい症候群になってました。今も・・・

今回の決心です。

 

昨年スーパーマーケットを経営してある 田中商店の土地の鑑定と、パチンコ屋を経営してある永田さんの依頼で 行きました。

遣唐使の時代から宮之浦は開けていたようです。

夕焼け空が黄金いろでした。屋久中学校、高校の土地の鑑定もしました。

承久の乱で 島流しにあった方・・・、源平合戦で平氏の落ち人の行きついた所、

南北朝争乱期の南朝方の敗者の人々・・・

名誉なし、手柄なし、恩賞なしの残念無念の気持ちが残っていました。

 

今回は 霊スポットの旅で 仕事ではありません。

楽しみです。

 

 

 

 

コメント