“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

葉ボタンが・・・

2006年11月04日 | 行事・催し物

今日、杉並区役所前広場で
植木市が開かれていました。

 プリムラポリアンサ  パンジー  パンジー  パンジー  パンジー  パンジー  ラナンキュラス 
お部屋案内の帰り、ちょうど4時頃通りかかった。
終わりのころでしたが、まだ多くの方が
植木やお花を両手一杯に買い込んでいました。
事務所に戻ると、テーブルの上に
なぜか葉ボタンが置いてあるので

 杉並グリーンクラブ(杉並区役所経済勤労課農政係)

カミさんに聞いてみると
区役所前で無料で市民の方々に配っていたとのこと。

えっ・・・
私が通りかかった時は配ってなかったけど・・・
ま・・いっか

by吉田
                
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YUIさん、阿佐ヶ谷に現われる | トップ | えっ・・新品種『にっこり』!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も・・・ (baba)
2006-11-05 10:41:27
気分的に慌ただしくなってきました。
当社のお向かいはお花屋さんです。
シクラメンと、葉牡丹の苗が並べられました。
年賀はがきも届けられました。
いよいよ年末まで、、、計画的にこなして生きたいと思っていますが?
返信する
あと二ヶ月を切った (kuno)
2006-11-05 10:53:06
葉牡丹、冬を感じさせますね。

いよいよ今年も最終戦に入ったなという感じです。

残された今年悔いの内容がんばりましょう。
返信する
生きたい? (baba)
2006-11-05 11:07:34
先程のコメント《生きたい》ではなくて《行きたい》です。
返信する
ホント・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-11-06 18:11:23
BABAさま
ホントあと2ヶ月あまり、
せわしくなってきましたね~
私はまだ年賀はがき購入していません
早く購入しなくちゃ~・・(^.^)
返信する
年末に・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-11-06 18:12:46
ホント、
年末に今年も良かったな~
いえるように
お互い頑張りましょう(^.^)
返信する

コメントを投稿

行事・催し物」カテゴリの最新記事