“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

「顔中つばだらけです」-ついにあの金丸社長登場!つぶやき第13弾ー

2006年12月30日 | つぶやき登場

吉田さんと昨日からいままで
10時間も飲んでたんですもの・・・・・
リングアンドリンク金丸

  弊社事務所にて(2006-12-30 05:35:10)


過去の一日つぶやき署長
by吉田 
                  
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロジャズシンガー黒澤綾コ... | トップ | 今年一年本当にありがとうご... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いじちゃ・・・・・・ (サクセス・ホーム 飯間)
2006-12-30 07:14:37
金丸さんサンタもなかなかのもんです。
でも、みなさん、偉い人をいじちゃだめですよ。(でも、こういうことに応ずる大物でもあるのでありますが)
返信する
修正して・・・・ (Unknown)
2006-12-30 07:18:46
いじちゃ→いじっちゃ~ に修正してお読みください。
返信する
元気ですね! (kuno)
2006-12-30 13:36:54
吉田さんのパワーには負けます。

今年一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

ご家族様共良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
いろいろと・・・ (ayu)
2006-12-30 15:02:43
お世話になり、ありがとうございました。
G8の仲間に入れていただいて本当に勉強になった1年でした。
また来年もよろしくお願いいたします。

金丸社長との阿佐ヶ谷ナイト、盛り上がったようですねぇ・・・
あんな写真まで・・・



それから1月はG8の1周年ですね。
楽しみにしております。
またお会いしましょう
返信する
キャー金丸社長まで。。。 (e-kosumo)
2006-12-30 15:54:42
すごいですね!!!

今年は吉田さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします☆
休みなしで大変でしょうが、体調には気をつけてくださいね。
よいお年を~
返信する
金丸社長 (シガレット)
2006-12-30 23:23:40
この場をお借りして今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

返信する
すごい (藤井不動産たまご)
2006-12-31 14:14:46
仕事もアフター5もすごいの一言です。

先日サクセスホーム様に伺った時、東京での話を色々と教えてもらいましたが、刺激を受けっぱなしでした。

ブログ等でお世話になり有難うございました。

来年も楽しみに寄らせてもらいます。
良いお年をお迎えください。
返信する
協議って… (グリーン住建(株)大泉)
2006-12-31 15:09:22
何も聞いてませんけど…
返信する

コメントを投稿

つぶやき登場」カテゴリの最新記事