“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

今年一年本当にありがとうございました

2006年12月31日 | 研修会

今年もなんとか一日も休まず
ブログを書き続けることができました。
ブログを通じて多くの皆様と知り合うことができました。
この場を通じて御礼申仕上げます。
また弊社ホームページにお越しいたいただき
多くの皆様とご縁をとることができました。
来年もお部屋探しを通じてたくさんの方々と
ご縁が取れますよう精進してまいります。

今年一年本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
         阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。

by吉田 
  ブラインドタッチ 
                   
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「顔中つばだらけです」-つい... | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にお疲れ様でした (いずみのまつ)
2006-12-31 17:41:23
毎日ブログを書き続ける事の大変さ・・。
身に染みてわかります。
私は無理でした。
来年はなんとか書き続けていけるよう気を引き締めて参ります。

今年一年の一番の出来事は多くのよき不動産仲間、先輩ができた事です。その輪の中心で色々な出会いを作り上げた吉田社長にただただ感謝です。
大晦日、ご家族で(次男坊のまるちゃんも含め)素敵な時間を過ごされますよう切に願います。

どうぞ来年もご指導のほどよろしくお願いいたします。素晴らしいよき年をお迎えになられますようご祈念申し上げます。
返信する
お世話になりました。 (yui)
2006-12-31 18:53:28
ヨッシー様
今年はG8に始まりG8に終わった一年でした。
出会いに感謝でいっぱいです。
ヨッシーさまやG8の皆様の存在が
どれだけ心のえになったことでしょうか?
ありがとうございました。

阿佐ヶ谷にご挨拶にと思っていましたが
年越してしまいました。
無情な奴ですが、2007年も宜しくね。

愛妻・女優・とも子さんと愛息と愛犬の
健康を願っています。

YUI
返信する
お世話になりました (kawanote)
2006-12-31 21:34:06
1年間本当にお世話になりました。
吉田様のおかげで、吉祥寺サミットにも参加でき、
@ドリームの日記ページにも掲載させていただきました。
ドリームの仲間も増え、又来年も頑張ろうという
気持ちになります。
来年もよろしくお願いします。
返信する
2006年 (愛光松山う)
2006-12-31 22:30:18
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

研修会」カテゴリの最新記事