“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

チーム関西隊長協和ハウジング高木さん登場!-つぶや第11弾ー

2006年12月26日 | つぶやき登場

ヨシダホームズさんのところにきています。

阿佐ヶ谷の秘密基地楽しかったです

秘密基地で東京のみなさんのノリは最高でした

正直、ハイペースなノリにはついていけませんでした

でも、最高に楽しくて、温かく迎えていただいてありがとうございました。

また秘密基地に来たいです。

G8のみなさんお世話になりありがとうございました。

チーム関西 隊長・・・。

(2006-12-22 11:04:49ヨシダホームズにて筆)
                                          
本日は、昨日の愛媛県愛光不動産kimiさんに続いて
チームKANSAI 隊長協和ハウジング川西店高木さん
の登場です。

                      弊社入口にて
川西市・協和ハウジング㈱川西店
兵庫県川西市で賃貸探すなら協和ハウジング川西店
ブログはこちらです「川西市 協和ハウジング川西店」

高木隊長様、
来年も
是非是非チームKANSA・チームSIKOKU
チームSANIN・チームKYUSYU・・・引き連れて
阿佐ヶ谷秘密基地へお越し下さ・・い(^.^)
チームTOKYOはいつでも大歓迎です
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします

by吉田 
                  
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング 
 
今日は杉並情報流通委員会の忘年会があり
これから出かけます。今日も午前様・・・かも
永福町の若旦那も一緒です。
では

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛光不動産上松さん登場!お... | トップ | マルイハウス飯岡さんが来社... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (高木です)
2006-12-27 11:10:03
一日署長ブログアップありがとうございます。阿佐ヶ谷楽しかったな~o(^o^)o是非来年も行きたいです。今度はチーム西日本ひきつれて行きます(^-^)
返信する
お疲れ様でした! (グリーン住建(株)大泉)
2006-12-27 15:21:13
ついに大トリ、チームKANSAI隊長のご登場ですね。
高木さま、その節はありがとうございました

さて、昨日の情報流通委員会及び同忘年会はお疲れ様でした。
しかしまぁ、今年の12月は本当によく一緒に飲みましたね
数えてみたら9回?10回?はご一緒でした
週2以上!ってどうなんでしょうか…

今年一年、色々とお世話になり本当にありがとうございました。
吉田社長の人望の厚さ、仕事に取り組む姿勢、ご一緒させて頂いて勉強になることばかりです。
体調にはくれぐれもお気を付け頂き、これからもご指導下さいますよう宜しくお願い致します。

というコトで、年内はあと1回ご一緒ですね(笑)
また宜しくお願い致します
返信する
お目にかかれて (いずみのまつ)
2006-12-28 14:04:16
高木様
今回お目にかかれてとても嬉しかったです。
チーム関西の取りまとめ役としてのお勤めもご苦労様でした。最初はびっくりでも二度目は心の準備をしていけるので、来年増えるであろう秘密基地参加者を驚かせるようなパフォーマンス期待しております^^
私も・・・芸を磨くべく阿佐ヶ谷で修行しておきます。
返信する
了解しました (阿佐ヶ谷街より)
2006-12-28 19:46:41
高木さん

ホントお会いできて嬉しかったです。
たのしかったな~
来年も是非に・・・という声があります。
当然来年も・・・頑張ります。

来年はチーム西日本ですね。
了解しました。
ではこちらはチーム東日本でいきます(^.^)
返信する
明日も・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-12-28 19:48:44
大泉様
いや~ホント今年もいっぱい飲んちゃいましたね~
明日もまた・・・
よろしくお願いいたします(^.^)
返信する
来年は・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-12-28 19:51:40
まつさん
私も皆さんに追いつくように秘密基地でこっそり
芸・歌・・磨くようにします。
来年はチーム西日本で来るそうですよ。
どうしましょう・・
返信する

コメントを投稿

つぶやき登場」カテゴリの最新記事