“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

愛光不動産上松さん登場!おじゃましています!(*^_^*)-つぶやき第10弾-

2006年12月25日 | つぶやき登場

愛光松山kimiです。
今12月22日12時15分です。
ヨシダホームズ様におじゃましていろいろ
お話しています
お店は想像していたとおり、
マンションの3階鉄の扉を開けるとのすてきなお店です。
憧れの吉田さまのお店感激です。
昨日の発表、交流会お世話になりました。

そして阿佐ヶ谷の秘密基地は本当に楽しかったです
笑いっぱなしでした。 笑いじわできました!

ホントに秘密ですね。  納得!

みまさまお心遣い本当にありがとうございました。
本日3人目の登場  愛光松山kimiでした。

よしださまありがとうございます。
また遊びにまいりますね。

次は新宿で迷子にならないようがんばります!!

(2006-12-22 12:28:22ヨシダホームズにて筆)
                         
昨日の霞ヶ丘不動産東さんに引き続いて本日は
愛媛県松山市の愛光不動産松山店の上松さんが登場です。

愛光不動産の上松さんと藤田専務


愛媛県松山市で賃貸探すなら愛光不動産松山支店
ブログはこちらです。愛光不動産日記

kimi様、
来年も
是非是非阿佐ヶ谷秘密基地へお越し下さ・・い(^.^)
いつでも大歓迎です
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします

by吉田 
                 
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霞ヶ丘不動産、初デビューの... | トップ | チーム関西隊長協和ハウジン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (愛光松山kimi)
2006-12-26 00:13:37
きゃ^^)つぶやき登場しちゃいました!
夕方吉田様から丁寧なお電話がありました。

吉田様のやさしさに甘えまして。。。
秘密基地 大入り すずらん通り
阿佐ヶ谷は本当にやさしい街です。
いちょう けやき 駅前のヒマラヤスギ?
まだ3日しかたっていないのに
もう阿佐ヶ谷に行きたくなりました。
杉並三人衆 吉田様 大泉様 林様
本当にお世話になりました。
またよろしくお願いいたします。


いろいろ教えてくださりありがとうございました。
吉田様を習ってメールの達人を目指します!
がんばります
返信する
来年も・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-12-27 09:25:40
kimi様
ホンとありがとうございました。
一緒に阿佐ヶ谷散歩させていただき
嬉しかったで・・す(^_^)
また、来年も是非・・・という声があります。
kimiさん来年もよろしくお願いいたします。
今度、一度も踏んだことのない憧れの地四国に
是非行きたいと思っています。

来年もよろしくお願いいたします。
返信する
コメント遅れましたが・ (いずみのまつ)
2006-12-28 14:00:29
kimi様ご登場ですね。
10弾という事は・・
祈念すべき10人目という事ですね!
阿佐ヶ谷は本当に素敵な街です。
私もすっかり好きになってしまいました。
どうぞ来年も阿佐ヶ谷にお越し下さい。
・・と私が言うのも変ですね?

吉田社長!来年が楽しみですね!!
返信する
10人目・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-12-28 18:10:05
まつさん、
ありがとうございます。
そうなんです、
きみさんがちょうど10人目なんですよ~
来年はだなたが登場していただけるのかとても楽しみです(^.^)
返信する

コメントを投稿

つぶやき登場」カテゴリの最新記事