よっしーのすまいる劇場 (*^^*)♪

向日市・伏見区・長岡京市・南区の不動産情報。
向日市のお店情報や住まいに関するプチ情報満載のgooブログです。

お休みだと思うとつい行きたくなっちゃう。

2016-02-28 09:57:14 | すまいる通信
みなさん、おはようございます。


今日はいいお天気になりそうな日曜日ですね。


お出かけ日和です。


おかげさまで不動産をお探しのお客様にもたくさん


ご来店いただいております。


「ありがとうございます」


そんな向日市にはわたくしの大好きなラーメン屋さんがございます


何度か登場している「ふくや」のラーメン


美味しくって、今もブログを打ちながらよだれが出そうです。


といいつつもなんだかんだで先週行きましたが・・・


いつも売切だった「きざみチャーシューラーメン」があったので


おっ、と思い頼んでみました。



見た感じはいつものラーメンと変わらないかも。


ただ、きざみチャーシューはいっぱい入っていました。


レンゲでたくさんすくいましたよ(*^。^*)


みなさんも、チャンスがあれば食べてみてくださいね。


ラーメン「ふくや」の近くは センチュリー21すまいる です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿