よっしーのすまいる劇場 (*^^*)♪

向日市・伏見区・長岡京市・南区の不動産情報。
向日市のお店情報や住まいに関するプチ情報満載のgooブログです。

まわりの人に感謝です

2014-03-10 18:10:44 | すまいる通信
みなさん、こんばんは。
今日はびっくりするほどの雪でしたね。
晴れているのに吹雪いていたりで身体が芯まで冷えちゃいましたよ。



さてさて、今日は昨日から決まっていた向日市でいつもお世話になっている
業者様とご一緒にランチへ連れて行ってもらいました。(*´∀`*)
向かった場所は先日のKARA1グランプリで1位になった




ふうせんかずらさんです





チキン南蛮カレーが1位だったのですが、あえて定食に・・・
メインが2品選べるこのランチ





チキンが大好きな私にとってはサイコーの1品でした。ヽ(*´∀`)ノしあわせ・・・
そして帰りに階段降りているとこんなものが・・・




ディズニー好きにはたまりません。
とってもかわいいのでたまらず 「パシャッ!」




今日はうちの代表と3人で行きました。業者のKさまいつもありがとうございます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿