よっしーのすまいる劇場 (*^^*)♪

向日市・伏見区・長岡京市・南区の不動産情報。
向日市のお店情報や住まいに関するプチ情報満載のgooブログです。

代打の神様・・・引退です

2015-10-01 18:01:57 | すまいる通信
みなさん、こんばんは。


今日はキツイ雨が降ったりする1日でしたね。


そして今日から10月!


早いもので今年もあと残り3か月となりました。


今日から衣がえです。


私たちもセンチュリー21の「ゴールデンジャケット」を着用します。


肌寒い1日でしたが、風邪等ひかないよう気をつけたいと思います。


昨日はお休みでしたので冬用のお布団を出して寝ましたが


気持ちよくてぐっすりです。


子供と一緒に朝から寝坊しそうでした・・・


冬眠したいです。



さて、お題の話題に戻ります。


そうです。阪神の関本さんが引退!というニュースが数日前に流れました。


阪神一筋19年!なかなかできませんよね・・・・


今は私の大好きな「おは朝」に出演中の桧山さんも代打の神様と言われ


まぁ、現役バリバリでされていた頃は甲子園でよく桧山さんの応援歌
歌ってましたが。。。


桧山さんが引退されてからは関本さんに代わり


本当にここぞ!という時に代打で盛り上げてくださってました。


すごいですよね。ここぞ!っていう時にちゃんと仕事しはるんだから。


とにもかくにもお疲れ様でした。せっきー


たくさんの感動をありがとうございました♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿