よっしーのすまいる劇場 (*^^*)♪

向日市・伏見区・長岡京市・南区の不動産情報。
向日市のお店情報や住まいに関するプチ情報満載のgooブログです。

秋晴れ♪

2016-10-28 09:23:50 | すまいる通信
みなさん、おはようございます。


羽毛布団が心地よい季節になりましたね。


今日は特に布団から出たくありませんでした。


日中も20度まで上がらないとのことで


体調を崩さないようにしたいです。


さて、先日のお休みすごーくきれいな秋晴れになり


たまらず



雲ひとつございません。


素敵です。


年パスがきれちゃうのでハロウィンイベント中の


USJに行ってきました。



小学生以下のお子さんには無料でお菓子がもらえるイベントも・・・



スヌーピーとコラボした展示もたくさん


最後の最後にかなり楽しみました。


夜は初めてのホラーナイトに参戦しましたが


平日ということもあり、あまりゾンビ感がなかったのと、


姫が怖がってしまったのでそそくさと帰宅いたしました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿