よっしーのすまいる劇場 (*^^*)♪

向日市・伏見区・長岡京市・南区の不動産情報。
向日市のお店情報や住まいに関するプチ情報満載のgooブログです。

サロン・ド・ショコラ

2016-02-13 19:02:33 | すまいる通信
みなさん、こんばんは。


今、すごい雨です。


というか、朝から雨が降ると思っていたので


今になってよかったかもです。


さて、明日は「バレンタイン」ですね。


うちのお店では日曜日が忙しいので金曜日に先取りで


お渡ししました。


その中で伊勢丹さんのサロン・ド・ショコラへ行きました。


さすがに平日にも関わらずかなりの混み具合です。


たまたま、イギリス王室御用達のシェフが


来店していたりでより一層にぎわっていましたよ。


いろんな試食から購入しましたが


その中で一つ感動したのがこれ!



ワインになるためのぶどうだったかなぁ・・


とにかく口にいれるとワインのような香りと


ちょっとした酸味が広がります。


とにかく今までで食べたことのないお味でした。


しかも、粒の大きさがいろいろあって熟し方が違うので


1個ずつ微妙に味が変わるそうです。


ただ、たくさんは食べられません。


1日1個とか2個ぐらいで満足感が得られますよ。


気になる人は明日買ってみてください!


詳しくは 吉田 まで  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿