よっしーのすまいる劇場 (*^^*)♪

向日市・伏見区・長岡京市・南区の不動産情報。
向日市のお店情報や住まいに関するプチ情報満載のgooブログです。

似顔絵イベントやりました~♪

2015-02-14 17:57:36 | すまいる通信
みなさん、こんにちは。



今日はバレンタインデー




素敵な土曜日をお過ごしでしょうか?




当社でもたくさんの方からチョコレートを頂きました。




ありがとうございます。




さて、本日はイベントを開催しましたよ。




「Chuncoさんの似顔絵速描イベント」をしました。




以前に「すまいる」のスタッフも描いて頂きました






今日の1枚♪




素敵な1枚になりました。





また、春ごろに開催しようと思ってますのでみなさんお楽しみに♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿