よっしーのすまいる劇場 (*^^*)♪

向日市・伏見区・長岡京市・南区の不動産情報。
向日市のお店情報や住まいに関するプチ情報満載のgooブログです。

初パンケーキ

2015-10-08 18:15:03 | すまいる通信
みなさん、こんばんは。


もうすぐ3連休ですね。


うちの娘は2学期制なので明日通知表をもらってきます。


子供以上にドキドキです。


2学期制にも慣れていませんけど、3連休明けは新学期!なんか変な感じです。


さて、この間の水曜日にコンタクトレンズを買いに行きました。


お昼前までかかったのでそのままお昼を食べて帰ることに・・・


ずっとどこかで食べてみようと思ってたんでこの機会に頂きました。



イチゴ&バナナホイップ


いたって普通でした・・・


朝ごはんにするべきだったかもしれません。


また今度朝ごはんで食べてみたいと思います。


フルーツいっぱいにするべきだったかも・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿