yoshiakiブログ

10年前の思い出記録帳。
(『20130801』『20141001』)
現在は週一ペースで日記を書いています。

『20141001』②

2023-07-26 08:56:13 | 20141001

これだけ暑いと外出では自転車移動が増えます。

運動神経が悪いわけではない(と思いたい)ヨシアキですが、生来の姿勢の良さと意外な安全運転(速度が遅い)のせいで小学校時代は「模範運転」と笑われていたので、実は自転車は苦手です。

前職は自転車通勤でしたが、車道の端をのろのろ走っていたのでスポーツタイプの自転車のお兄ちゃんに脇からスイスイ抜かれていました。

 

 

 

手術までのは処方された痛み止めを飲みつつ働いていました。

いつボルトが骨を突き破るかの恐怖との日々でした。

 

 

 

自己血輸血は安全性はもちろん、献血の血を使わないことで手術費の削減効果もあります。

今回の手術で初めて献血200mlあたりの金額を聞きました。(とても言えない)

・・・こんなに患者さんが支払っているのでしたら、献血を無料の『奉仕』にこだわるの、そろそろやめませんか?

この記事についてブログを書く
« 『20141001』① | トップ | 『20141001』閑話休題① »

20141001」カテゴリの最新記事