'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

オーバー・マインド・コントロール

2010-07-04 15:54:03 | 日記
わかんない。だって、シャドウィングを頑張ったらどんないいことがあるの?
…なるほど、いいことがあってほしいんだ。じゃあ、こうしようか?

自分自身を鼓舞する。紫遠です。

蜂蜜を入れた紅茶とか。
プリンとか、ヨーグルトとか、そしてお得意のシャドウィング。
馬鹿じゃないよ。馬鹿じゃないよ。テストで点はとれないけれど、馬鹿じゃないよ。
高得点がそんなに偉い?いや、高得点は偉いよね。じゃあ、高得点だけがそんなに偉い?
たとえそいつが「早合点」を知らないやつでも?
たとえそいつが「えげつない」を知らないやつでも?「気もそぞろ」を知らないやつでも?「婉曲」を「湾曲」と読むやつでも?「まだ来(き)ない」なんて言い出すやつでも高得点ならば褒められて然るべきなの?
高得点は偉いよね。じゃあ、高得点だけがそんなに偉い?

言及される可き問題が未だ眠っているはずで、だから私はあんな連中が賢いなんて思わないよ。
たとえ私が彼等に比べて極端に愚かで劣っているとしたって、私は彼等を認めないよ。
それが私の活力で、それだけが私の最後の砦なんだから。
またこの砦に篭城することになるとは思わなかったけれどね、悔しかったら私を降参させて御覧よ。
論破して御覧。斃して御覧。私を殺して御覧なさい。
できるものなら、ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿