'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

夏の果実

2010-10-27 17:43:07 | 日記
中学の時の舞台か…懐かしい思い出である。
柘榴の話だったんですけどね、帰り際に柘榴が赤くなってるのを見て思い出して。

が、今さらDVDとか絶対観られない。
だってそんな4年も昔の自分の演技とか見れたもんじゃねーって!
あの時はえっと…ああ。鼬のイタ公だ。
部活中から「素だろ」と言われた乱暴者のイタ公だ。
狸のポン太に狐のコン吉に兎のうさ子に、鼬のイタ公だ。
散々うさ子のこといじる役だったから、うさ子がピンチのシーン、本番だけ逃げ際に
「うさ子ぉおぉぉ!」
とか叫んでポン太に引っ張られて退場して、勝手にフラグ立てた鼬のイタ公だ。
部内で話題沸騰。ちょー冷やかされた。本望である。
そんなとんでもないアドリブばかりやらかしております。昔からそうですし今もそうです。

最近だとなんだろう。桃髭のこと舞台でも桃ちゃんて呼んだりとか?
まあ高田はそのくらいやらかすだろうからいいんだけど。
ちなみに赤髭は赤ちゃんになっちゃうので赤髭のまま。
本家であるところの黒髭は社員にはいませんでしたので悪しからず。
今だに社長命令を聞き入れるうちの社員たち。ええ子らや。
一説には、高田怖すぎて逆らえないんじゃないかとかなんだとか。
いやですわあ、僕一コも怖いトコあらへんよ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿