'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

やらかしたい放題

2010-07-29 07:55:51 | 日記
表にて、ミスコン超楽しかったです。くらげ!(挨拶)
紫遠も先生引っ張り出してやりたい放題やらかして来ましたよと。
あのお歳でミスコン…先生もなかなかのチャレンジャーである。
その辺早速メアリーさんが突っついてくださってにやにやでした。
あっちの方にも絡みたかったのですが、如何せんバニーちゃんの相手で精一杯で。
しかし貴族のお嬢様のやることじゃねえよなあ。
近く、実家に怒られて来ねばと思っております。
夜はいろいろ危険が一杯なので、ご迷惑をおかけしないためにもあまり表には出られないのですが、
そうだなあ、最終日に花火見られたら最高だな…日曜だから無理かな…★

花火見たい花火超見たい。お化け屋敷も行きたい。
ただのお祭り好きのようである。
いや、ただのお祭りももちろん大好きですけれど!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿