'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

“旧態依然”のお言葉通り

2011-04-22 09:05:39 | 日記
なんという薬草のターン。

***

初っ端から私信。
全力少年…だと…!?さすがは真性のロリコンである。
しかしJK相手にロリコンとかボウちゃん一体なんさいげふんごふん
あとビルのターンkwsk。中のひとが激しく気になる。
そういえば陛下、今日やっと大学始まるんですよね。がんば!

***

サイトを改装(?)しましたが、依然としてPBCページはまだです。
いまちょっとがんばって作ってるところです。おゆるしを。

やったこととしては、
・トップの写真を無意味に変更
・リンクの貼り替え
・Worksページに分岐ができました
・1stにいろいろ書いた

…ってかんじかなあ。
ぱっと見はそんなに変わってないです、のはずです。
分岐関連で言うと、古いスグリはそのまんま、創作物をメインで置いてます。
その下のL-fugaはオリジナル小説サイト。携帯閲覧推奨。
アリスは個人ブログではないので、ご興味のある方は覗いたってください。喜びます。
あとまあなんかわかんないことあったら1st見てよ。
そんな俺。

***

片付けしかしてなかったからいまひとつ昨日の記事って書きづらいんだけど。
相変わらず余震の止まない都下です。
いい加減この状況に慣れてきているのが本当に怖い。
まだACのCMばっかりで気が狂いそうだったころの方が危機感だけはあった。
時折余震があるのが当たり前になっている。それが一番怖い。怖いよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿