'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

先入観?

2009-04-04 02:17:34 | 日記
お笑い芸人の話をしていて「オードリーが好き」。
APHの話をしていて「ドイツが好き」。

この二つの話を斜向かいに住む一個下の少年、宗谷くん(仮名)にしました。
彼の出した結論。
「え、紫遠は筋肉質な奴が好きなの?」
…。
……。
どちらかというと嫌いです。

というか何故紫遠の好みの話になる。
オードリーが好きとは言ったがオードリーの春日さんピンポイントで好きとは誰も言ってねーぞ。
意味が分からん紫遠ですみなさんこんばんは。
最近部活に行くときよく宗谷に会うのは何かの呪いか?

明日(というか今日)、観劇に行ってきますよ!
といっても高校演劇発表会の前半ですが。
因みに紫遠の学校は後半の5/9です。
あれ?8だったかな?
とにかく行って参ります。
朝がむちゃ早いんだぜ!

斜向かいの宗谷くんの(どーでもいい)ネタその2。
以下は実際にあった会話を紫遠セイさんの証言を元に再現したものです。

「紫遠、お前明日か明後日暇?」
「え、何で?」
「…ディ●ニー●ー行かねえ?」
「は?」

●ィズニー誘うのに明日か明後日て。

「いや、券があるんだけど、3月一杯なんだよ」
「宗谷…友達いないのかお前」
「失礼だな。いるけど全滅。か、一緒に行っても楽しくない奴」
「生憎紫遠さんは部活だ」

というか斜向かいに住んでるだけの学年すら違う紫遠と行って楽しいのか?

「そっか…じゃあ仕方ねーか」
「そうだな。仕方ないな」

その話はそれきりで、今も彼の真意は謎です。
結局一緒に行ってくれる人は見つからず、一人楽しすぎてくるのもなんだし、とチケットは捨ててしまったようです勿体のない。

ついでに言うと3つ下の紫遠の弟にはノータッチでした。
まぁ話振られてもまだ一人じゃディズ●ーなんか行かせて貰える年じゃありませんが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿