'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

タバコ=ボイコット運動

2010-09-30 13:44:49 | 日記
トルコさんほんと頑張ったと思う。あれ?トルコさんじゃない?
しかし世界史が厳しい。なんならもう俺の不戦敗でいいんですが。

さておき。
煙草の値段、上がるみたいですね。
紫遠は関係ないけど、幾らになろうと平然と吸い続けるのであろう部活の顧問が思い浮かびます。
はっぱかけに行こうかな。飄然とした台詞まで聞こえてくるようです。
「煙草の値段上がりますね」「そうですね」的な。
そうですねじゃねえ。顧問は周りの人間の健康を少し気遣うべき。
「だからちゃんと分煙してるでしょ」ってねあーた、
発声してる部員のちょっと脇に避けて煙草吸うことは分煙とは言いません。
息子を片腕に抱いたまま煙草って止めない奥さんも問題ですよね。ですよね。
いや、まあ、ね。
これできっぱりすっぱり煙草止められてもちょっと、どうしたらいいの、ですけどね。

***

ところでカチューシャは装着後3秒で頭痛をおこす紫遠です。
いくらなんでも血の巡り悪すぎだろう。
ので、憧れで1、2コ持っていますが殆どつけません。だって頭痛いもん。
同様の理由で、髪留めや時には髪ゴムにも気を遣わないと死にます。
肩や首が痛くなることもあります。
たかがカチューシャでどういうことなの…?

***

トモくんを困らせている彼に悪気はないが、
リュネさんを困らせている彼には悪気が大有りだ。
ただし悪意はない。
どちらの方が質が悪いのか、物議を醸しそうな議題ではありますが。

自キャラの吊り目人口がハンパないことに気付いた紫遠です。
嘘ついた。気付かされた紫遠です。
わかりやすく話をしるべに限定しても、吊り目じゃないのは山猫だけ。
描きやすいのかなあ、ありえねえ比率で吊り目が垂れ目を上回っている。
黒薔薇とか鼠はさておいて、なぜ冠先生を吊り目にしたし。
どうしたものか、いや、どうもしないけどさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿