'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

終わったー!

2009-01-08 03:49:25 | 日記
トンデモな時間帯にこんにちは。
たった今冬休みの課題終わりました!

え?始業式?
明日ですけど何か。
いや、もう今日ですね。今日です始業式!

え?赤点は年内に?
何の話かさっぱりですね。
いいんです終わったんだから。いいんです!

え?年賀状?
ななな何の話かさささっぱりですねっ!(動揺
き…旧正月までには…!


という訳で。
スキー旅行からは無事に舞い戻ってました紫遠です。
ご無沙汰してました。


ところで紫遠、DSの上画面が無惨にも割れていたんで買い替えました。
迷いましたがLiteです。
白いのです。
これでポケモンができるぜ!

いやー、ポケモンDPって上画面無い状態だとDSにあるまじきクオリティのデジタル時計だけが表示されることになるんですよねー。
もうどうしようもないっていう。

あと、わがままファッションgirls modeってソフトも買いました。
セレクトショップのカリスマ店長になって、洋服の買付けやら接客やらをこなすゲームです。
紫遠、センス無いので、これなら参考になるかなと思いまして。

したら。
意外なまでに普通に面白くてハマりました。
性格というか、好み出るもんですねこういうのって。

なかなかおすすめのソフトですよ。
かわいい服多いし、普段なら絶対にできないような恰好もできるし。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒョウタ、ヒョウタ!! (朔月)
2009-01-11 21:58:58
良かったね、新しいDSが手に入って!!

ポケモンかぁ…。
今、スズナのとこをプレイ中^^
頑張れ^^
返信する
良かったよー (紫遠)
2009-01-16 17:50:30
新しいDSが手に入って。

あゴメン、結局ポケモンあんまりやってねーや。
つかMOTHER3を発掘してしまったのだよ。
しきかんどのになりすまし中だったり‥‥
返信する
マジ、楽しいよ^^ (朔月)
2009-01-17 15:36:42
結局、MOTHER3をやってるのね…。
ま、頑張りたまえよ(笑
こっちは、ポケモンを楽しんでるんで^^
返信する

コメントを投稿