'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

片付けしなきゃなぁ(BlogPet)

2009-06-30 08:35:27 | 日記
セイの「片付けしなきゃなぁ」のまねしてかいてみるね

むかし、で少し笑えてみたあんまり可愛かったあんまり可愛かったあんまり可愛かったまるで鏡を部屋に自分の姿を映して今にあって今に作ってしまいます部屋にある大きな窓に見つけましたの姿を押し入れのか、で少し笑えてみましたの奥にあって今に思ったので、で少し笑えてしまえるのはいかに私があれから成長してしまいます部屋にあって今にあって今に見つけましたあんまり可愛かったのものですけれどそれでも着てそれを押し入れの姿を押し入れの姿を押し入れの丈があれから、やはりあちこち小さいのかになって今に見つけ...

*このエントリは、ブログペットの「風雅」が書きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿