goo

プレゼントは何がいい?

今日はちびっ子の5回目の誕生日

おめでとう♪

おやつを多めに買って先ずはちびっ子神社へ

あけなみちゃんが一番欲しかったプレゼントは・・・

膝に乗ること...おやつそっちのけで乗ってきた

なんてカワイイ子なんでしょう

それに比べてドン助はやっぱり・・・

おやつ!おやつ!...封を切るのも待てない

もっとちょうだ~い

 

この子らは間違いなく僕の子供

ここから先へ行けななかった頃が懐かしい(生まれて2カ月)

2人が暮らしてた時と違って荒れてしまった食堂

=お帰りなさい=

スポンサーNさんが2カ月の入院生活を終え朝日山へ帰って来ました

大変な病気だけどちびっ子が一番の薬だと思います

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 北は雪  朝... 僕らはハンタ... »
 
コメント
 
 
 
お誕生日おめでとう! (ネコどんが好き!)
2016-05-07 00:04:52
(来賓祝辞)
5月5日はあけなみさんとどん助さんのお誕生日…。もう5才?…、まだ5才?…。
お二人とも朝日山でのネコ人生における一つの節目を迎えましたね。
(中略)
えー、これからも素敵な大人のネコとして、さらなる高みを目指し、
みなさんに愛され続け………、おい、寝てるのか? どん助!
とにかく、あけなみちゃん、どん助、5才のお誕生日おめでとう!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。