goo

顔見せ

夕方遅く朝日山へ行くとBチームの姿はありません

何度もしつこく呼ぶと渋々今日の寝床から出てきてくれました

特にウメボシはめんどくさそうに出てきました。。。m(_ _)m

ウメボシ 「無視すればよかったのに!」

               朝クロ  「一応スポンサーだから・・・」

 

奇襲攻撃

 

僕のせいで八つ当たりされる朝クロでした (^。^) 

 

 

 =朝日山=

 

やっと色づきました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今朝の様子 12月になって »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。