goo

代役?

 

Iさんの車を覗くとやっぱり

挨拶だけのつもりで声をかけると・・・

▼わざわざ車から降りてきました

 

最近ウメボシの態度に変化。。。

よく遊んでくれるようになったし、たまにしか鳴かなかったのにお喋りするようになりました

たぶん遊び相手の朝クロがいなくなって退屈寂しいんじゃないかな~

・・・ということは僕は朝クロの代わり


きょうの点点ちゃんはクール

ちょっとだけ相手してくれたけどすぐ茂みの中の陽だまりで

水飲み中 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 危ない奴? 光る海 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。