goo

フレンズ

友達でもないし、家族でもないし、子供でもないし、もちろん恋人ではないし・・・

何て言ったらいいのだろう?

ん~~~『フレンズ』かな~

 

今日はAチームの公園へ寄ったり、

スポンサーさんとBチームの思い出話をしたりしたら帰り道考えてしまいました

 

 

ここで遊んでたニャン達(Aチーム)のことを思い出しながらひと回り

 

▲帰ろうとすると「もうちょっと遊ぼうよ」

 

もう会えないニャン達もここで会えます

(ブログしてて良かった)


夜から雨の予報

日中は陽射しがあったけど雨を予感させる雲

 

▲朝日山(筑後平野)上空

▼福岡市へ近づくにつれて雲が厚くなります

 

22時現在まだ降ってません

訂正:いつの間にか降りだしてました


=落書きバス=

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 微妙(ライブ... 冬支度 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。