goo

出航準備

=11月9日=

鹿児島本港から新港へシフトしたクイーンコーラル8は最終の出航準備

次々とコンテナを積んだトラックが入場、そして岸壁には積み上げられた大量のコンテナ

それをフォークリフトとデリックがあれよあれよと言う間に積み込んでいく

ただただ( ゜Д゜) ス、スゲー!!

 

その横で長距離トラック、クロネコ、中古車、そして自衛隊ジープが乗船待ち

 

あまりの喧騒に圧倒された様子のチャリダーも乗船の指示待ち

▲誘導員に付き添われ乗船

▲船長らしき人影が荷役作業を確認

 

出港1時間前乗船開始

そして出港時間ピッタリに荷役終了

 

衣食住に必要な物は勿論、建築資材、トラクター、アマゾン・・・

エッーー!というような物も載ってるかも

いよいよ出港です...お時間があるようでしたらお見送りを

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« フェリー天国 ずーっと仲良し »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです! (マルエーフェリー)
2013-11-18 21:12:10
この日シルバーのフィットで新港にいらっしゃってたのでは?(^o^)
 
 
 
ご無沙汰でーす (yoron_hana)
2013-11-18 22:39:53
>マルエーフェリーさん
本港から新港までテクテク歩きながら行きました。
マルエーフェリーさんはどの方かな~思いながら隣の上屋は覗き見しましたが(笑)

来年春には新待合所、上屋が竣工しますね。
個人的には以前の待合所の空気が好きでした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。