goo

半自給自足

ん?どこかで聞いたことあるタイトル

 

 あれ?誰もいない

しばらくしてあけなみちゃんだけ茂みの奥から出てきたけど・・・

ねえ、ドン助は?

ししらない...

 

呼んでみると遠くの方から声が聞こえたような・・・でも出て来ない

もう一度呼ぶと、やっぱり声だけはする

 

もしかして病気

声が聞こえた辺りを捜すと・・・・・・・いたー!!

ん?んんーー

野ウサギ狩ってた

▲写真は小さめに

ドン助の様子を心配してるのかと思ったら・・・違った

順番待ちでした

▲でへへ見られちゃった

 

 

家猫じゃない山暮らしのこの子らから獲物を取り上げることはしませんでした

自然の中で自らの力で生きようとしてるのを感じたからです

いつも食堂でご飯を待ってるだけじゃないんだ...逞しい姿が見れて嬉しかった

 

▲ワイルドそれともお間抜け?どっちなんだろう?

 

雄が先に獲物を食べ残りを雌が食べる。。。テレビで見たライオンと同じ

と感心して見てたら・・・

あけなみちゃんの残りを探すドン助

やっぱりお間抜け

あけなみちゃんが終った後、埋めてあげたもんね

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ぺっちゃんこ 奇岩 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。