goo

雑木林の中から

大雪の日はどうしたんだろう・・・

今朝も低温注意報が出てたし・・・

とあれこれ考えながらひさしぶりのちびっ子神社に到着

姿がない・・・

大丈夫なのはわかってるけど(何かあったらNさんが連絡くれる)・・・

顔を見るまで安心できない・・・

呼びながら境内をキョロキョロ

キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

そしたら下の方から微かな鳴き声が

元気で何より

はい♪イチャイチャ

まだまだイチャイチャ

▲後から手袋をクンクンしたらあけなみちゃんの匂いが

 

さて奴の処へもと行くと住処の周りで清掃作業中

びびりドン助には会えませんでした

(Nさんに会って聞くときのうは居たそうです)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おかえり やられた..._|... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。