goo

乾燥

ひさしぶりにスッキリした青空になったけど・・・

一気に空気が乾燥し鼻の奥はムズ痛い感じがするし、足の皮膚は干からびだすし

だから秋・冬は嫌いです!

朝日山とブリヂストン工場

(新幹線が写ってるけどわかります?)

 

点点ちゃんファミリー全員集合ですがちょっと様子が変

あけなみちゃんが近づいたり甘えようとすると威嚇するママ

▲控え目に後ろにチョコン

▼恐る恐るそばへ

そろそろ親離れさせようとしてるんじゃないのかなとスポンサーNさんと僕の意見

ママの後を健気に追いかける姿を見て

 

▲ひとりご陽気ドンちゃん 

気になって夕方寄ってみると。。。

いつもの仲良い親子に戻ってました。。。一安心

今日初めてあけなみちゃんに触れました♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« U-22 すごい! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。