goo

ホントは・・・

日向ぼっこしてるんじゃありません

Bチームはこれ以上近づいてきません(こっちから近づくと車の下へ)

僕を警戒してるんです

何故かと言うとスポンサーさんと話し合って

点点ちゃんとあけなみちゃんを病院へ連れて行くことに・・・

 

馴ついてるから簡単に捕まえられると思ったらものすごい力で抵抗

厳しい自然の中で暮らしてることを忘れてました

(時間を置き3回チャレンジしたけど失敗) 

結局作戦を練り直すため本日は中止

 

関係ないドンちゃんまで僕を見る目や態度が変わってしまった

 

平和そうに寝てるちびっ子を見てるといつものように遊びたいし・・・

ホントはこんなことしたくないし・・・

しかし・・・

 

食堂を離れるとBチームの信頼を裏切った罪の意識が沸々

そしていろんなことを考えてしまいちょっとブルーに

猫が地球征服することを切に願った一日

 今からビール飲みます


=きょうの朝日山=

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 退屈~ 似てる »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。