goo

行きと帰り

散歩の時はいつもこんな感じ

足どり軽いあけなみちゃん

仕方なくついて来るドン助

 

▲駄々っ子は途中途中で座り込む

▼置いてきぼりにしないで待つ優しい子...遠い記憶...確かママといっしょに・・・

あけなみちゃんは探検家...どんどんどんどん進む

▲▼怖々嫌々だけどちゃんと後をついて来るドン助...あちこちクンクンしながら

 

ドン助の顔は・・・まだ行くの~

馴染みのない所でもどんどん行くから心配になり散歩強制終了!

すると帰るとわかって嬉しそうにシッポが立ったドン助が先頭を歩きだす...立場逆転!

あけなみちゃんの顔は・・・もう帰るの~

 

▲▼帰りはあけなみちゃんが駄々っ子

 

▲食堂へ戻る姿がつまらなそう

名コンビ♪

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« nasakenai姿 好きな二枚 »
 
コメント
 
 
 
歩く姿が目に浮かぶ! (月の夜)
2013-04-21 11:11:44
ある一面…犬!?……みたいな(^-^;)…散歩に…プフッ!
 
 
 
Unknown (yoron_hana)
2013-04-21 21:14:46
>月の夜さん
散歩する猫は普通だけど、人と一緒に散歩は確かに珍しいですよね(笑)
ウメボシはIさんと山歩きしてましたが(大笑)
朝日山レディーは散歩好きかも

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。