goo

しみじみ

朝日山へ上がると手持無沙汰にしてるスポンサーさん

声をかけしばしおしゃべり

「つぼみが膨らんできましたね・・・」

 

「あっ!看板が設置されてる・・・」

 

「工事中のほうが賑やかでしたね・・・」

 

「ウメボシがいないと朝日山が寂しく感じるし、皆さんと会うことが少なくなりましたね」

「来るのは来るけど皆さん山に居る時間が・・・」

「でもあいつのことだから帰って来る気がして・・・」

 

男2人逃げた女房の話しをしてるような感じでした

 

 

麓の僕らの彼女は毛が汚れてますがご機嫌なご様子♪

ゴロゴロする姿がボンちゃんに似てきました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1年 芝生広場 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。