地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

スピード

2011年01月22日 | 与論島

 きのうTVで『所さんの~そこんトコロ』のコーナー(島ダス)で与論島特集

恋しい場所がいっぱい観れました♪

▲供利港でのイシガキダイ釣りの様子(ウニをエサにしてるのには(@_@)) 

▼先日おみやげに頂いた『アカヤマン』 の収穫と食べ方の紹介

 

作物を説明してる地元の方が初めて食べたと言い「こりゃ美味しい」には笑いました

 

 

今日は体調がいまいちでゴロゴロの一日

パソで日本一周の青年(ツイッターのフォローさん)のゴールを見守ったり、

種子島のロケット打ち上げを観たり、

友達のブログを観たり・・・!?!!!

アクセス数が1000超え!

メールしたらアカヤマン販売してませんかの問い合わせがあったそうです(ブログのコメにも)

ご本人番組観てないのに

 

番組で紹介されネットで検索し即生産者の方と繋がるのって凄いとしかいえません。(良い意味で)

 テレビとネットが上手く絡んでまだまだ知られてないステキな島々や情報が広がっていけば良いな~


=おまけ=

めんたまちゃんが体調不良を心配してくれました

どう見たって寝顔



最新の画像もっと見る

コメントを投稿