地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

あなたの名前は?

2011年01月20日 | Bチーム

以前も話したと思いますがウメボシはスポンサーさんが各々好きな名前で呼んでます

きょう新たに分かった名前が『ひまわり』

ぷっ!

明るい性格が由来かな?

 

ひまわり、ぽあ、ミーちゃんそしてウメボシ

本人はどの名前で呼ばれたいのかな?

 

 

『ひまわり』と呼んでる方は点点ちゃんのことを何て呼んでるんでしょう

▲きょうも駐車場の奥にいました

▼見送る姿に後ろ髪をひかれます

(また明日来るね)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたの名前は? (おきゃん)
2011-01-21 20:14:13
ね~ね~スポンサーさんたちがそれぞれ違った名前で呼んでも来るわけ?
じゃーさぁー名前は関係ないって事???
やっぱり声に反応&姿に反応するのかなぁ?

家の子達は姿が見えなくても私が呼んだら帰ってくるけど これも私の声に反応しているのかしら?

猫に聞かなきゃわかんないね(^_^;)
返信する
Unknown (yoron_hana)
2011-01-22 15:19:28
>おきゃんさん
たぶん声や音じゃなないかな~
スポンサーさんの車の音が聞こえただけで走って行くし。

でもはなちゃんは怒ると聞こえないふりしてたから歳を重ねると人間の言葉を理解するのかも

(あの坂道もチャリで登らせたのでした)
返信する

コメントを投稿