地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

後ろから声

2014年06月01日 | ちびっ子

10日ぶりに降りたら旅立った後だった♪

 

(ドン助いるかなぁ~)と心配しながらちびっ子の所へ

▼R34(旧長崎街道)から見えるちびっ子の森(矢印)

  

 

神社へ通じる道に入ったら何所からか声

車の下から飛び出してきた

くっつき行進

ランラン♪ランチ♪

▲ま~~だ食べてるドン助を待つあけなみちゃんと僕

さて何して遊ぶ?・・・つづく

=今日のお間抜けぶり=

何度も何度も蚊がとまっても気づかない?・・・それとも気にしない?

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上がりますね!! (ミシュウショク)
2014-06-02 17:18:53
今日は来るぞと思って待機してたのかなぁ
!!!!

なんでそんなひっついて行進??(笑)

とにかくかわいいですね~!
返信する
Unknown (yoron_hana)
2014-06-03 18:54:35
>ミシュウショクさん
張り込みにゃんに逮捕されました(笑)
言われてみれば不思議な行進。。。おしゃべりしながら歩いてるみたい

返信する

コメントを投稿