地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

静かな日曜の午後

2014年06月03日 | ちびっ子

=6月1日=

ランチも終わりまったり

▲あけなみちゃんが一段上へ移動

▲するとドン助その上の段へ移動

▲「あれ?私のドンちゃんは?」

この位置の張り合いはなんなんだ??

 

あけなみちゃんはドン助のそばにいたいだけ・・・ 

 

なのに!ドン助め!ひんやりした土の上へ自分だけ移動

僕はちびっ子のために寝ずの番しながら蚊取線香の見守り

この段差を降りれなくてビービー泣いてた頃のドン助を寝顔見ながら思い出したり・・・

寝顔をジーっと見たり・・・

  

▲クリックすると寝顔が大きくなるよ

せ・っ・か・く・き・た・の・に・た・い・く・つ

あれ!?ちびっ子(ハンター)が寝てる時はやたらと小鳥の声がする...

安全タァ~イムってわかってるんだ

小鳥達にとって「静かな日曜の午後」でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿