goo

越冬総まとめ

 寒い季節が終わろうとしてるのに・・・

何故かちびっ子神社の門松🎍の写真( ^ω^)

はい!ブログさぼってました

そろそろ私も冬眠から目覚めなければ...(数少ない読者からお𠮟りのメールも)

あけなみちゃん(神社暮らし)、ドン助(山暮らし)は無事8度目の冬を越しました

 

どうやら寒さが厳しい日は 風が当たらない茂みの中で過ごしてたようです

▲あけなみちゃん

▼ドン助(どこにいるかわかります?)

 

 拝殿には寒さを耐えてるのが伝わる足跡...

 

日が差し暖かい日は日向ぼっこ

 

そしてあけなみちゃんは膝の上へ

ドン助のところは斜面だから座れないけど屈んでると汚れた手で登ろうとする

 

何はともあれ元気に越冬したちびっ子でした 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 3ヶ月頑張った! 2018年与... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。