goo

違いすぎ!

天気は

風も通り気持ち良い朝日山

 

暇そうにしてる『ウメボシ』に付き合って散歩してるとウォーキングご夫婦の声

その瞬間!僕は用済・・・

   

   

嬉しそうに声の方へ走って行き甘え声で何度も鳴き、何度もスリスリスリスリ

(僕の前ではほとんど鳴かないし、スリスリもぶつかるようなスリが一回だけ)

この後甘えながら膝の上へ

あまりにも態度が違いすぎる・・・

やっぱりスポンサーNさんと僕はかなり格下

 

鳥栖市の夕暮れ

 

AチームのマッキーにJr.2010が誕生しました

おやつを持ち帰っていくので分かりました(一昨年も去年もそうでした)

帰った先の茂みから声も聞こえました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« まだ子供 定休日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。