goo

気配

猛暑!酷暑!もう聞き慣れましたが!!!

きょうは今年一番だったみたいです(福岡市は9時には既に32度、最高気温は37,4度)

暑さを避けて夕方朝日山へ 

JR長崎線肥前麓駅付近からの朝日山

 

麓にはきょうも一人ぼっちの点点ちゃん

呼ぶと茂みの中から出て来てくれますがボンちゃんがいないからやっぱりよそよそしい態度

 

 

きょうは誰も来なかったのか駐車場へ行くとウメボシと朝クロが 飛び出して来ました。

日が暮れ始めると散歩へ

 

 

2週間ぶりにAチームの所へ

きょうもクロちゃん、コアラ、クマちゃんだけの集会

公園は秋の虫が鳴いてました

 

日中はまだ夏ですが日が暮れると秋の気配を感じる北部九州です

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 麓の踏切 にわか雨 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。