goo

訂正

こないだの記事で朝日山も新幹線開通の一環で植樹されてると書きましたが間違いでした

新鳥栖駅用の木で仮置きされただけでした

今日行ったら穴だけで木は駅のロータリーへ

九州新幹線新鳥栖駅

 

駐車場の工事も終わりに近づてます(きょうはライン引きと車止めの取り付け)

 

 

=麓班=

きょうは西側の茂みから出勤し、まっすぐ食堂へ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ウッドペッカー 薄汚れ »
 
コメント
 
 
 
点点ちゃん (おきゃん)
2011-03-04 20:08:22
あのさぁ~ 点点ちゃんお腹大きくな~い???
間違いならいいんだけど・・・

皆さんにご飯いただいているから
大きく見えたかもね
 
 
 
Unknown (yoron_hana)
2011-03-05 09:31:58
たしかに写真見たらそんな感じだけど彼氏がいる様子もないし・・・本人に聞いてみます
冬の間食欲旺盛だったからおデブちゃんになったかな~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。