goo

九州新幹線全線開業5周年

開業記念として毎年発売されてる『隣の駅までワンコイン』

今回初めて利用...だって前日までの発売だから今まで買う機会を逃してた

あっという間に朝日山にとうちゃくぅ~

▲朝日山

新鳥栖の観光協会からチャリを借りてちびっ子の所へ(1日200円)

 

5年前の3月はまだ点点ママのお腹の中にいたちびっ子(5月5日生まれ)

▲帰ろうとしたら珍しく追いかけて来た...おやつがまだ欲しかったからだと思うけど

 

▲▼別々に暮らすようになったけど同じ膝の上に

 

静かに開業した九州新幹線・・・

もう5年なのか、まだ5年なのか僕にはわからない

▲あの日の南のフェリーの様子も書いてあります

そして新幹線に乗った時この曲が頭の中に・・・

いかん!涙腺が!

朝日山も映ってるよーーー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 猫が丸くなる... 一番春を待っ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。